香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

今、一番人生が楽しい!

おはようございます!香取です!

 
8月に入りましたね!今日から仕事です!
 
 
プライベートでの夏の予定はとくにはないですが、今とても人生が楽しいです!
 
 
前職がつまらなかったとかではないのですが、前職よりももっとやりたかったこと!
 
 
5,6年前からずっと構想していたことに突き進めるので今までにないくらいすごく生き生きとしているのを実感しています!
 
 

f:id:katorimasahiro:20150803073913j:image
 
 
大殺界も終わったしw


 
 
やらないで終わる後悔よりも、やって後悔したほうが絶対に良いと思うのです。
 
 
新たに挑戦できることが楽しい。
 
 
失敗してもどうせ死にはしないし失うものなどないのだw
 
 
なによりこれからの日本経済は近い将来、高い確率でインフレ経済に移行し、そして好景気がくると予測しています!
 
 
このあたりも今後ブログに書いてみます。
 
 
 
 
今日はこれから飛行機で神戸へ向かいます!
 
飛行機好きなんですよ。
 
 
今日も空が青い
 
f:id:katorimasahiro:20150802230818j:image
 
 
飛行機に初めて乗ったのは27歳の時で、去年までで合計4回しか乗ったことがなかった。
 
 
だが、ここ1ヶ月間で飛行機に7回も乗っているw
 
 
これまで約10年くらい週1休みで、
 
「仕事」は好きだったのですが、いつしか「美容」には興味がなくなってしまった。
 
 
色々な方々にとても迷惑はかけてしまったが、転職できて本当に感謝しております。

f:id:katorimasahiro:20150803074038j:image
 
 
 
さて今日はこれから社長と面談となっております。
 
 
当社の社長はかつて「ベンチャー三銃士」と呼ばれていた方です。
 
 
 
お手並み拝見といこうじゃねーですかw
 
 
逆かw
 
 
 
もちろん謙虚に!図々しく!
 
 
 
前のめりにならず事業提案しようと思いますが、それよりも多面的なお話が主としてできればいいなと考えております。
 
 
 
それでは8月も楽しみましょう!