香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

雇用創出!創業メンバーとして即戦力の人材を採用しました

どうも9o'clockの香取です。

 
 
国産衣料品の企画・生産・販売をおこなう当事業であるが、事業開始に向けさっそく求人の募集をし、優秀な人材を採用することができたのでご紹介したい。
 
ここ久慈で新たな雇用を生んだということをご評価いただきたい。
 
 
さて、9o'clockの創業メンバーとなる新人のナインオクロックさんだ。
 

 

f:id:katorimasahiro:20160515140955j:plain

 
 
ネクタイをしているのでTPOに配慮できる男である。
 
いやしかしなかなかのイケメンである。
 

f:id:katorimasahiro:20160515125744j:image
 
 
これはしたり!
 
 
f:id:katorimasahiro:20160515125756j:image
 
 
ハゲなのに十円ハゲ
 

f:id:katorimasahiro:20160515131349j:image

 
なにかあったのだろうか…
 
 
このナインオクロックさんには試着やモデルなどプロモーションを任せたいと思う。さっそくだがボディチェックをしてみたい。
 
 
うむ。なかなか良い体をしているではないか。
 

f:id:katorimasahiro:20160515125809j:image
 
 
一度でいいからこんなもっこりボディになりたい
 

f:id:katorimasahiro:20160515125827j:image
 
 
よきにはからえ!
 

f:id:katorimasahiro:20160515125838j:image
 
 
ここで9o'clockのクルーネックTシャツのサンプルを着てもらった。
 

f:id:katorimasahiro:20160515125850j:image
 
 
こ、これは!?
 

f:id:katorimasahiro:20160515125903j:image
 
 
意外とアリなんじゃないか?
 

f:id:katorimasahiro:20160515125917j:image
 
 
YシャツにネクタイならぬTシャツにネクタイ。もしかしたらこれから大ブームの予感!?
 

f:id:katorimasahiro:20160515125929j:image
 
 
今年のクールビズにどうだろうか?
 

ただ気に入ってくれた諸君、面目ない。
 
やはり下半身を穿かねば直ちに御用となる。
 

 
ならば、助太刀いたす!
 

f:id:katorimasahiro:20160515134318j:image
 
 

こ、これは…

 
 
f:id:katorimasahiro:20160515141801j:image
 
 
時代の先を逝くウェアラブルネクタイ!
剣先が上下昇降機能付きとなりそうだ。
 

f:id:katorimasahiro:20160515141827j:image
 
 
強風には注意だが、これなら経産省のクールジャパン戦略推進事業にもご評価をいただけるに違いない。
 
 
なかなか優秀な人材であり即戦力となりそうだ、今後がとても楽しみだよ、
 
ナインオクロックさん、これからよろしく頼むよ
 
 

f:id:katorimasahiro:20160515141012j:plain

( Hey♪)
 
 
ぼー太郎さんもナインオクロックさんになついているようだ
 

f:id:katorimasahiro:20160515135251j:image
 
 
これからナインオクロックさんのリソースを活かし、9o'clockのTシャツの解説をしてみたいと思う。