香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

1ヶ月以上在庫切れだった半袖Tシャツが一部入荷!

 

どうもナインオクロックの香取です。

 

1ヶ月以上ずっと在庫切れであった半袖Tシャツが一部入荷致しました!のでお伝えさせていただきます。

お待ちいただいてた方、大変お待たせ致しました!

 

えっ?そんな大勢は待ってないだろうだって?

 

いやいや、大勢でもお一人様でもお待たせしてしまった事には変わりはない。大変申し訳ございませんでした。

 

また、一部入荷という理由は、

7月中旬の在庫状況を見て生産依頼した分になるためです。その間に売れてしまったものもあるので在庫切れがまだ少しあります。

縫製工場は1年でもっとも忙しい時期であったため、その合間をぬって小ロットを生産していただけました。

しっかり生産計画しもう少し早く生産依頼をするべきでした。誠にすいまめん!

 

あと、卸しているセレクトショップにもずっと未納品だった分があり、40枚以上を優先的に回してしまうので一部入荷ということになります。

 

なので9o'clockオンラインストアでは、またすぐに在庫切れとなってしまうことが予測されるため、お早めのご購入をお願い申し上げます。

 
f:id:katorimasahiro:20160826013818j:image

 

さすがのおいらでも、「お早めのご購入をオススメします!」なんて偉そうにいえませんw

今後ともよろしくお願いいたします!

 

また、今日は工場へいって長袖Tシャツの打ち合わせにいってきました。生産スケジュールなども大体決定しそうで、販売開始は早くて9月中旬頃となりそうです。

こちらも合わせてよろしくお願い致します。

 

もうすぐ秋ですね!岩手は真夏感はなくなりつつありますよwなんかちょっといつものブログと違いますねぇwたまにはいいかなw

今日は朝からちょっと予定が詰まっていてブログかけませんでした。

 

では取り急ぎご報告まで!